借りたのもは 返しましょうよ!でも どうやって?PCで稼げ!稼げ!

  ●アフィリエイトって?

  ●怪しくない?

  ● 始めたきっかけ。。。

  ●まずは 準備!

  ●実際にやってみましょっか。

  ●ブログを既に始めている方は。



   ★★★★お勧めサイト★★★★
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

化粧品もだいぶ前に切れてしまった。

この時期どうしても乾燥するので、

せめて 化粧水でもと

100円のものを買った。



貴重な私には大金の100円で。


自分にはどうも あわなかったらしく

顔がパキンパキンに突っ張ってしまった。

つっぱってシワが伸びれば良いのだが、

つっぱった顔を少しでも動かすと、

ジャバラ状の大量のシワが・・・。


ううぅぅ。。

失敗だ。




その前に 普通のボディーソープで

顔を洗っているのも どうかと思いますけどね。



このシワ顔 復活するかな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ




数枚の年賀状が届いた。

数十年も会っていない友達だ。

ここ数年全く年賀状すら買わなかった私に、こりずに送ってくれる。

ありがたい事です。





『元気ですか?今度会いたいですね!』

の年賀状が多い。


私も久々に会いたい。

でも、会えない。

会いに行くお金が無いのだ。

お茶をするお金が無いのだ。





こうして、友達が居なくなるんだと思う。









にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ




母が 突然「ポチ袋」を差し出した。

『何か 買いなさい。』

お年玉だって。



40も過ぎたおばちゃんの私は さすがに受け取れなかったヨ。

ホントなら 私が親に渡してもおかしく無いですよ。


家族は本日 色々な店で「福袋」を買いワイワイ楽しく話していましたよ。



お金の無い私は、当然何も買えません。。


今も押し問答の末、階段の3段目に放置されている お年玉。


受け取れません。。







にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

衝撃なタイトルですね。

『ボロボロのブラ』

そうです。想像通り。
ボロボロのブラジャーの事です。

この度お友達に誘われ、10年ぶりのボーリングへ行くことに。

「楽しみにしてるね。」の後。

ちょっぴりその場でポージング。


やばい!やばい!やばい!やばい!!!!

使用暦4年目の唯一使えるブラジャーが

ユルユルじゃないですか!

これじゃー 右手を上げた時 胸の上へブラが上がってしまいます。

長年使っていると どうしても胸囲部分が伸びてユルユルになってしまうんです。

分かっているけど、買えないよ。。

そこで 収縮性は無くなるけど、縫いました。

両脇部分を2センチづつミシンでダダダダっと。

意外と久々の「フィットブラ」に 少し嬉しいですkao02

これなら 後1年は使える。使える。






一年前か~。

ほったらかしに なっていました。

PCに向かう気分じゃ無かったです。

『うつ病』かな。

とにかく人に会うのが嫌。
動くのが嫌。
一番部屋の中が好き。

でも、こんな自分に嫌。

無理して 友達と飲んでバカ騒ぎして、
二日酔いで一日寝込み、何やってんだか。

お金の稼ぎ方も 忘れそうだえぇ

そろそろ 動き出さないと。
借金はまだまだ返済しきれていません。

景気付けに占いとか。。

 今後の私を占ってもらうって言うのも 良いかもニコニコ。 横向き

でも 怖いな。。。

「あら~~。金運 ぜんぜん無いですね~。」

って言われたどうしよう汗;

ある意味 『あたってる』拍手 パチパチ

優しい占い師さんなら良いんだけどナ~。

良い事を言ってもらって、勇気が出るって事も有るしね。

「エキサイト電話占い」


『彼の気持ちがわからないとき、人間関係に悩んだり、
いつ結婚できるのかとか、将来どうなっちゃうんだろうとか・・・、
人にはいえない悩みや不安は、占いでヒントをもらうのも手だと思います。

って書いてあるじゃないですか。
良いじゃないですか!!

田舎に住んでいると、占い師さんに会うことはほとんど無くて、占ってもらうなんて、夢のまた夢。

電話で気軽に占ってもらえるなんて、素敵なシステム。。

占い師さんの数の多さにビックリしました。

皆でいつでも良いわよって言われているみたい。

人目でどの占い師さんの待機中とか予約OKとか満杯とか。

電話のタイミングが取り易いです。

待機中の先生をクリックするだけで、

すぐ自分のケータイにかかってきて鑑定してもらえるようです。

問い合わせロスが無いようにとありがたいでは有りませんか。

九星気学・四柱推命・タロット・易経タロット・カ-ドセラピ-・風水
霊感・霊視・姓名判断・ダウジング・前世・カルマ・オーラ・相手の気持ちリーディング

ずらーーっと有ります。色々な占いがこんなにあるんですね。

料金は通話料込で1分100円~とは安いですよね。

10分だけ使うっていうのもアリなんですって。

しかも、「初回限定!1000円分無料で占い」の文字もkao06

ありがとう。。

このリンクタグは使用できません。

